のんびり看護師の映画感想日記

映画の感想や日々の日記などなど

スターウォーズ 最後のジェダイ 見てきた

スターウォーズ エピソード8見てきた感想です。

とりあえず長い。体感時間5時間くらい。というのも場面展開が多い。私みたいにアホな人は話について行けない。

全体的な感想としてはスターウォーズと言う名の新しい映画を見せられた感じがします。

フォースの覚醒はそれなりにスターウォーズらしかったんだけども監督変わったせいか、笑いをとる演出とか、ぶさかわアジア人が出てきたりと…?という演出が多く、なんか2018年の新しいスターウォーズってこんな感じなのね。正直好きじゃないけど。なんからアベンジャーズとかそっち系の映画みたいだった。

 

でもレンとベンソロの共闘シーンとかハラハラさせる展開は一見の価値があると思う。

 

まぁマークハミルも言ってたけどスターウォーズはドル箱コンテンツだから…今後もシリーズ展開して行くのでしょう。

 

続編が出なければハンソロが死ぬことも、ルークが世捨て人になることもなかっただろうに。

 

エピソード9の公開は2年後位でしょうか?そしたら私も立派なアラサーだな。

 

とりあえずBB8 がかわゆすでした。