のんびり看護師の映画感想日記

映画の感想や日々の日記などなど

2018-01-01から1年間の記事一覧

サンシャイン池崎 単独ライブ レポ 感想

私が池崎の単独をみるのも今年で3回目。というわけで去る9月9日、千秋楽見てきました。 サンシャイン池崎単独ギャラクシー第六撃『イエエエーイ!!に帰ると池崎が必ず死んだふりをしています。』!! 今回は開演前の影ナレはなく暗転していつもの大黒摩季の曲…

泣き虫しょったんの奇跡 感想

原作はだいぶ前に見たことがあって、 最近の将棋ブームに乗って映画化したのね〜なんていいながらあまり期待もさすが見に行ったんですが… 号泣しました。 天才じゃない、努力もできない、そして挫折…でも夢を諦めず再挑戦する姿、そして応援する周りの人々… …

劇団四季 ソング&ダンス 感想

前橋にあります市民文化会館まで見に行ってきました! 感想としては こんな田舎まで来てくれてありがとう! 劇団四季はライオンキングとアラジンは見たことあるんですけどね。 全国ツアーは初めてで。 ロングランのディズニーミュージカルとかで主演やってる…

嘘を愛する女 感想

合コンで知り合った男の子とデートで見てきました…彼と発展するかしないかは私達次第… 感想はとっても面白かった!大人の映画だった! あんまり下調べせずに行ったので長澤まさみが高橋一生に騙される話かと思いきや瀬戸内ロードムービーハートフルストーリ…

スターウォーズ 最後のジェダイ 見てきた

スターウォーズ エピソード8見てきた感想です。 とりあえず長い。体感時間5時間くらい。というのも場面展開が多い。私みたいにアホな人は話について行けない。 全体的な感想としてはスターウォーズと言う名の新しい映画を見せられた感じがします。 フォース…