のんびり看護師の映画感想日記

映画の感想や日々の日記などなど

2017-01-01から1年間の記事一覧

映画 鋼の錬金術師を見た感想

ハガレンは私が中学生時代にどハマりした漫画でして…当時は中二病全開で国家錬金術師になりたいと思いましたよ〜 感想としてはそれなりに見れたな、と。 結構前評判が酷評が多かったので期待してなかったのですが。 最初のエドとアルの子役達が日本人なのに…

映画 火花 を見た感想

Netflix版が相当良かったので映画は…まぁ…それなりかなって印象 全10話と2時間の映画じゃ描けるものも違うけど 監督を板尾創路にした意味はあるのかな? 売れないお笑い芸人が主人公なんだけど、今をときめく菅田将暉と桐谷健太じゃ悲壮感が出ないし、リアリ…

斉木楠雄のφ難 感想

見たのは大分前だけど… 橋本環奈と内田有紀が可愛いだけの映画でした

サンシャイン池崎 単独ライブ レポ 感想

サンシャイン池崎の単独ギャラクシー「池崎の名は。」みてきました。 見てきたのは金曜日の昼公演、一発目の公演です。 前から4列目で迫力が凄かった。 もー涙が出るほど笑った。 そして最後のコントの登場人物全員池崎では、おなじみのリストバンドを外すと…

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 感想

見てきました。 とりあえず水原希子が可愛い。生まれ変わったらこうなりたい。でも実際こんな女が職場とかにいたら嫌だろうなー。 妻夫木聡は謝罪の場面でもニット帽を常に取らないのが気になりました。 まぁそれなりに何も考えず楽しめた映画でした。

ダルタニアンと太陽王 観劇しました

初宝塚でした。 ストーリーは分かりやすく、男役はかっこよく、女性役は可愛らしく、 舞台装置も迫力があり、演奏は生演奏…何でもっと早く宝塚デビューしなかったんだろう…と思うくらい良かった! やっぱりミュージカル最高。 ちなみにバス旅行で行ってきた…

幼な子われらに生まれ 感想

先日幼な子われらに生まれを見てきた。 あらすじは映画のサイトでも見てください。 〜感想〜 浅野忠信の衣装が似合わなすぎる。もう本当に違和感しかない。 浅野忠信は普通の普通のサラリーマンであり、良きパパなので、フツーのパパファッション、サラリー…